🐨8月のこあら組🐨夏祭り遊びと新入園児のおともだち🎵

キッズピーパル

8月は水遊びや夏祭り遊びで、思いっきり「夏」を満喫したこあら組のみんな✨
高月齢のおともだちはうさぎ組の1歳児さんたちと一緒にプールにも入りましたよ~🎵

また、園で離乳食をスタートしたおともだちも増え、毎日の給食が待ち遠しいこあら組🍴
ずりばいやハイハイ、歩行もできるようにもなりました!
それぞれの成長に合わせた、それぞれの楽しみ方で探索活動がますます盛んになり、
「動けるって楽しい‼」を日々、実感中ですヾ(≧▽≦)ノ

夏まつり遊びではお面や風車を自分で選び大満足の様子(*^-^*)
特別メニューの縁日給食を手づかみで、上手に食べることもできました☆彡

そして、8月からは2名の新たなお友達が増えました!
これからよろしくね~ヾ(≧▽≦)ノ
みんなでいっぱい遊ぼうね🎵

記事URLをコピーしました