🐇うさぎ組🐇の暑い夏✨

キッズピーパル

お盆明けに、元気にまた登園してきてくれたうさぎ組さん🐰
8月もあと少しになりましたが、まだまだ🌞暑い日🌞が続くので
天気の良い日には水遊びをして楽しんでいます🎵

最近は水風船でも遊びました!
ホースの先から色とりどりの水風船が、一気に出てきてヾ(≧▽≦)ノ
うさぎ組のおともだち、みんなそれぞれ好きな色の水風船を手にして、
★ぷよぷよ★ぐにゅぐにゅ★ばっしゃーん★
いろんな感覚を楽しみました(*^_^*)

また、米沢総合卸売センターの多目的ホールに行った時には
誘導ロープを使っての移動練習を始めました!
お外で、みんなで歩けるといいな~!

記事URLをコピーしました