🐼ぱんだ組の8月🐼夏祭りごっこ遊び★

キッズピーパル

8月7日と8日の2日間、キッズピーパルでは『夏祭りごっこ遊び』を行いました(*^-^*)
夏祭りごっこ1日目はかき氷を食べてプール遊び★
暑い外で食べるひんやりかき氷はとても美味しかったようで、
おかわりをして食べていました🎵

プールで遊んだ後は特別メニューの美味しい給食を食べました🎵
大好きなポテトや焼きそばに笑顔があふれ、楽しい時間になりました!

2日目ははじめにお店屋さんでお買い物をしました。
大好きなおもちゃやお面を選んで大満足の子供たち。
そのあとは大きなボールプールでたくさん遊びましたヾ(≧▽≦)ノ

楽しい思い出がたくさんできた2日間でした☆彡

記事URLをコピーしました