🐨6月のこあら組🐨あたらしいお友達が増えました(*^-^*)

キッズピーパル

今月から新入園児2名、こあら組に仲間入りしました(*^-^*)
毎日ニコニコ笑顔でかわいいふたりです💕

低月齢のお友達みんな、保育者が顔を近づけるとニコッと笑ってくれるようになり、表情が豊かになってきました☆彡

そして、6月なのにもう暑い毎日が続き🌞
本格的な水遊びはまだこれからですが、
この暑さでフライング水遊びをしました🎵

手足を中心に水に触れて✨

園児たちはお顔に水がかかってもへっちゃらで、
バシャバシャと、ダイナミックに水遊びをしていました!

日々成長するこあら組のお友達!暑さに負けずに元気に過ごしていきたいと思います(^_^)/

記事URLをコピーしました