🐼ぱんだ組 米沢中央幼稚園へ行く🐼

キッズピーパル

6月5日、いつも仲良くさせていただいている米沢中央幼稚園さんへ遊びに行きました。
ぱんだ組のみんなは迎えに来てくれたアンパンマンバスに大興奮!!
憧れのアンパンマンバスで終始笑顔だった園児たちでした😁

車内の窓からワクワクな眼差しで「いってきま~す😄」🚌💨

米沢中央幼稚園さんにはいろんな遊具があって、みんなはさらに大興奮(≧∇≦)
バイキンマンの遊具、すべり台も、トンネルも!!
アスレチックには何度もチャレンジ🤩慎重に進んだり、楽しくて楽しくて何度も登ったり。
さらにはアヒルさんとウサギさんがいて、園児たちは興味津々でした😁

そして、キッズピーパルの卒園児のみんなにも久しぶりに会えて良かったです(*^-^*)

あの頃よりすっかりお兄さんになって、
成長を感じることができました☆彡

米沢中央幼稚園さん、今年も遊ばせていただきありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ

米沢中央幼稚園さんのHPはこちらから😄
ぜひご覧いただければ~(#^^#)

記事URLをコピーしました