🐨今週のこあらぐみ🐨

poster

こあら組のみんなで過ごせるのも残りあと1ヶ月…。
みんなで過ごした日々を振り返りながら一人ひとりが自分のペースで大きくたくましく成長した姿を嬉しく感じる毎日です🐨🌱✨
さて、最近のこあら組さんは、知育あそびに興味深々!✨✨
棒に通して遊ぶものやプッシュポップ、型はめパズルなどに取り組んで集中して遊んでいます😉繰り返し遊ぶことで日々上手にできるようになる子どもたち…本当にすごいです!👏✨
そして天気が良い日にはお外に出て、外の空気を吸ってお散歩や雪を触ったり、色んな発見を楽しんでみたりしましたよ👀♪ 残念ながら今年は雪あそびがなかなか出来ずで…。
少量の雪でも触って冬ならではの遊びを楽しみたいですね⛄

また、今月は、3人のお誕生会もしました🎂💕
お誕生日おめでとうございます👶!これからもすくすく大きくなってね🍀


先週、今週は、体調を崩してお休みしてしまう子もいました…
体調を整えて笑顔で元気に過ごしていきたいと思います🐨🌸
沢山あそぼうね~!★

記事URLをコピーしました