🐨今週のこあらぐみ🐨

poster

クリスマスが終わり次はもうすぐ大晦日…。今年も残りわずかとなりました⛄❄

今週は天気が良い日もあり、0歳児の大きいお友だちは久々にP-PALホールへ行って沢山走ったりしてきましたよ♪最近は、お部屋でも「よーい、どん‼」と先生と一緒に壁から壁まで走ってタッチ!かけっこ遊びを楽しんでいます🎵 室内遊びでは、みんなすべり台が大好きっ💗繰り返し遊ぶうちに『階段からしっかり登って滑っていく…』というのができるようになりました‼✨✨小さいお友だちもつかまり立ちや探索などが活発になり、少しずつ大きいお友だちと一緒の遊びも楽しめるようになってきました‼✨✨
雪に触れたり、新聞紙遊びをしたり感覚遊びも楽しんでみました👀🎶
来月からは天候と子どもたちの体調を見ながら外に出て雪あそびも楽しみたいと思います!

さて、来年は辰年ですね!🐉✨(クラスで可愛い製作もしているところです👣💕)
年明けに元気な姿でお会いできることを楽しみにしています♡
良いお年をお迎えください(^^)/

記事URLをコピーしました