今週のうさぎ組さん🐰

poster

段々と寒さも増しで来ましたね🍁寒い中でもうさぎ組さんは元気いっぱい!毎日元気な声を上げながら過ごしています★出来る事も増え、靴下履きにチャレンジしてみたり、ジャンパーを着ようとしてみたり等、成長が見られ嬉しく思います🎵

園庭遊びではカエルや虫探しに夢中になっていました🐸寒くなって来てなかなか見つけられないと、探索しながら探している姿もありますよ。お友だちの影響で、カエルを捕まえられるようになったり、虫に興味を持って触ろうとするお友だちも増えてきました!

給食の時間は、手を洗ったら自分でカゴから食事セットの袋を持って席に座るという習慣も定着しつつあります🍚食べ終わったらロッカーに行ってカバンにしまう事や、着替えを持ってくる事も頑張っていますよ♪

これから増々寒くなると思うので、体調管理をしっかりしていきながら、元気に冬を迎えたいものですね🧤鼻水が出ているお友だちもいるので、ひどくなる前に早めの受診が出来ると良いですね!

記事URLをコピーしました