🐨今週のこあら組さん🐨

poster

お散歩では、紅葉した葉っぱを拾ったり、どんぐりを見つけたりと秋の自然に親しんでいるこの頃です。どんぐりころころや大きな栗の木の下で、などのお歌も元気に歌っていますよ~🎶

室内では、音の鳴る玩具、ボールプール、ブロック、トランポリンなど色々な遊びを楽しんでいます。また、月齢差が大きい0歳児さんですが、個々のペースに合わせてゆったり、伸び伸びと過ごしています。

今日は、お誕生会。お楽しみの給食は、ハロウィンカレーでした✨お誕生日のお友だち、おめでとう🎂✨

寒くなってきたので、体調管理に気をつけながら、来週も元気に登園してくださいね。

記事URLをコピーしました