今週のぱんだ組さん🐼

poster

 今週は秋晴れの日が多く、お散歩が気持ちよかったです☆
ススキやトンボ等、秋をたくさん発見したり、なんと!みんなの大好きなショベルカーの見学も出来ました(*^^*)「すごーい!!」「がんばれ~!」と大興奮です😊また、不審者の避難訓練が、ありました。怪しいおじさんにドキドキ( ゚Д゚)みんなじっとして真剣な眼差しでした、、怖かったね。頑張りました!
 そして、ハロウィン🎃に向けて、モンスターバッグの製作も行いました。出来上がりの顔を見て、皆で大笑い😆ハロウィンの日、このバッグにお菓子がもらえるかなあ~♡今からワクワクしているようです♪

記事URLをコピーしました