🐨今週のこあらぐみさん🐨

poster

今週は、更に肌寒くなり長袖を着てくるお友だちも多かったですね🍂
鼻水、咳の子も多くなってきたので体調には気を付けていきたいですね~🤧

さて、今週は秋晴れで天気の良い日があり散歩車で秋を見つけにお散歩へ👣✨
大きいお友だちは、立ち乗り散歩車に乗ってみました♪今までの座るタイプよりまた視界が変わって嬉しそうに乗っていましたよ👀
すっかり外の景色も秋っぽくなり、落ち葉に触れたり、ススキに触れたり、トンボを見つけて目で追う子も🔍✨これからも天気の良い日は散歩を楽しみたいです🍁!
また、今週は身体測定も行いました!中には泣いてしまう子もいましたがとってもよく頑張りました💮

小さいお友だちは、新しいお友だちが10月から加わりまたにぎやかに♡👶
1人ひとりのペースで授乳・睡眠をしてすくすく成長中です🍼💤🌱✨
みんなの寝顔可愛いですね~💗💗💗

少しずつお友だちとの関わりが増えてきたこあら組さん🐨☆
今月も先生とお友だちと沢山遊ぼうねーっ🌈🐥🐥

今週末には、キッズピーパルの運動会があり、今年度こあら組さんは親子でダンスをします♪
🎵「フルフルフルーツ」🍎🍍🥝🍌🥭お父さん、お母さんと一緒に楽しもうね~!

記事URLをコピーしました