ぱんだ組さんの様子🐼

poster

 涼しくなり、秋らしくなってきましたね。最近のぱんだ組さんは、トンネルまで散歩に出かけて虫探しや大きなカブごっこをしたり、散歩の途中では、働く車を見つけては大興奮しています。道路を渡るとき、停まってくれた車の人には、「ありがとう!」「バイバーイ!」と元気に挨拶していますよ😆
 お部屋では、スライム遊び盛り上がりました🌟「うわ~!!」と歓声を上げながら、延びる不思議な感触を味わってました!これは~大人でもはまりますね😊
 食欲の秋でモリモリ給食も食べています。先週は、山形ならではの芋煮&おにぎりでした🍙スポーツの秋で来月は、キッズピーパル大運動会も行われます。どうぞ、お楽しみに・・・☆

記事URLをコピーしました