🐨今週のこあら組🐨

poster

まだまだ暑い日が続いていますね…🌞今週こあら組さんは、体調を崩してお休みとなってしまうお友だちもいました。園でも十分に体調管理に気をつけて過ごしていきたいと思います。お家でもゆっくりと休養しながら過ごせるといいですね✨

音の鳴るおもちゃ、ボールプール、マットの山、ポットン落とし、ブロック遊び、それぞれ好きな遊びを見つけて、とっても良い表情で遊んでいます。保育者に抱っこ~と甘える姿もとっても可愛いです。水遊びも大好き。最初は、水を怖がっていたお友だちもバチャバチャと顔に水がかかっても平気になりました😀もう少しとなりましたが、水遊び楽しみたいと思います。

来週は、何をして遊べるかな~。元気に来てねー✨

記事URLをコピーしました