🐨今週のこあら組さん🐨

poster

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。今週のこあら組は、天気の良い日には、ピーパル畑に野菜を見に行ったり、ホールへ行き広い場所ではいはいしたり歩いたり、コンビカーに乗ったりして活発に動きいて過ごしました。沐浴にも慣れ、にこにこ😊気持ち良さそうに楽しんでいましたよ♪友だちへの興味関心が出てきて、頭をなでなでしたり、ぎゅー♡と頭を寄せたり、顔をじーっと見つめたりと小さいながらにお友だちと関わろうとする様子が増え、微笑ましいです💛新しいお友だちも増えたので、ますます賑やかになりそうですよ~🤭とても楽しみです❣
今週は、鼻水や咳が出ていたり、発熱するお子さんもいました。お休みはゆっくり過ごし、また来週元気な姿で登園できるといいです🎵

いよいよ来週は、”キッズピーパル夏祭り”です!!楽しいことがたくさんの夏祭り✨子どもたちをはじめ、お家の方も楽しんでいって下さいね~☺お待ちしています💕

記事URLをコピーしました