こあら組の様子

poster

今週は急に肌寒くなり、体調管理には十分気をつけていきたいですね。
今週も、元気に登園してくれたこあら組さん。おはようの挨拶にはにっこり笑顔で返してくれたり、名前を呼ぶと手を挙げてパチパチするのが、とっても上手になりました🙋‍♀️🙋‍♂️👏「エイエイオー」のかけ声も可愛いですよ!
すずらんカーテンやマットなど 運動会の競技にも使った遊具であそび、まだまだ、運動会を楽しんでいます!触ってみたり、引っぱってみたり、のぞいてみたりと笑顔で楽しんでいました。
また、日中はお散歩に出かけて、まつぼっくりやとんぼにも興味津々のこあら組さんです☆
過ごしやすくなるこれからも、散歩や園庭あそびなど、たくさんからだを動かして遊んでいきたいと思います!!

記事URLをコピーしました