運動会、みんな頑張ったね!!

poster

昨日はキッズピーパルの運動会でした!お天気にも恵まれて、お友達も元気に登園してくれて、とても嬉しかったです☀

こあら組さんは親子競技でアンパンマンに変身。いつもとはちょっと違う雰囲気にびっくりしてしまったお友達もいましたが、最後まで皆ゴールする事が出来ました。うさぎ組さんは親子競技で動物さんにご飯を上手に食べさせてくれていましたよ。車にも乗ってお山も越えて頑張りました。ぱんだ組さんはメダル取り競争もあり、皆一人で走って取りに行っていましたね。親子競技では美味しそうなカレーライスを作ってくれました🍛沢山動いて頑張った後は給食の先生が作ってくれた芋煮をパクパク🥢皆良いお顔で食べていました😁

まだまだコロナ禍が続いていますが、無事運動会を開催する事が出来、良かったです。平日のお忙しい中でしたが、ありがとうございました!

記事URLをコピーしました