9月がはじまりました🚩

poster

暑くなったり、涼しかったり…気温の変化が激しい日々が続いています。
体調も崩しやすい時期ですので気を付けて過ごしていきたいですね。
さて、早くて9月になりました?月日が流れるのは早いΣ(・ω・ノ)ノ!
水曜日に今年最後の水遊びを楽しみました✨✨
大きなプールに入って水遊びを存分に楽しんだり、先生に水のシャワーをかけてもらって「キャー!キャー!」と声をあげる子ども達の楽しそうな声、、、
今年も各クラス楽しい水遊びができよかったと思います♡♡
毎日水着の準備をして頂きありがとうございました。
これからは涼しくなってくるので、秋を探しにお散歩をしたり、園庭で泥遊びなどが楽しめるのではと思います☺ また、16日には運動会がありますので、各クラス 親子競技やかけっこの練習を始めます。どんな運動会になるか、今から楽しみですね。
今週も子ども達の笑顔が沢山見られましたよ(*^▽^*)?
来週も元気に過ごそうね!

記事URLをコピーしました