今週のこあら組

poster

 日中は汗ばむくらいの天気ですが、朝夕と肌寒い日も出てきて、少しずつ秋の気配が感じられるようになってきましたが、こあら組の子どもたちは毎日、元気いっぱい笑顔で登園してくれました?風邪をひくこともなく、たくましいこあら組さんです~👍
今週は水遊びやホールに行って遊んだり、散歩にも出かけてきました。久しぶりの散歩では、大きな松ぼっくりを手にしたり、たんぽぽを見つけたり、目を輝かせていました✨散歩車の程よい揺れに、うとうとするお友だちも…😴お散歩も気持ちいい季節になってきたので、今度は秋を探しに行ってみたいと思います!今週から歩けるようになったお友だちもいます。日に日に歩数も増えてきていますよ~!すごいですね!
今日は、きのうお知らせした通りNCⅤの「わんぱく村」の撮影がありました🎥初めてのカメラに、少し緊張した様子が見られる一方で、カメラに興味津々のお友だちもいましたよ✴放送が楽しみですね♡ ぶどうの製作でタンポやスタンプにも挑戦しました。
また、今日は8月生まれのお友だちの誕生会がありました?
1歳の誕生日おめでとう🎉

来週も元気に登園してくれるのを待っています!!

記事URLをコピーしました