?今週のうさぎ組?

poster

お盆明けから、元気に登園してくれたお友だち✨

水遊びができるのも後何回かな??水鉄砲や色々な容器を、自分なりのやり方で使おうとするお友だち。顔に水がかかってもへっちゃらです✨?✨

室内でも、”よーいドン”かけっこをしたり、ブロックで鉄砲を作って“バンバン”と戦いごっこで盛り上がったり、ダンボールでお家ごっこをしてみたりしているこの頃。

色々な素材を使っての製作活動や、感触遊び等机に座っての活動においても、集中して楽しめるようになってきていて、成長を感じています。

言葉も増えてきて、お友達とのやりとりもとっても楽しいです☆彡

来週も体調管理に留意しながら、元気に登園してくださいね??

記事URLをコピーしました