キッズピーパル夏祭り?

poster

7月23日にキッズピーパルの夏祭りがありました?
今年は 3年振りにお父さん.お母さんと一緒に参加をすることができました??
前日から少しずつ園内を飾りつけてお祭り雰囲気に♪
今年は、手作り提灯と子どもたちの顔写真入りはっぴ?✨✨
「ぼくの、わたしのあった~!」と園内を探し回って見つけるのを楽しむ姿もありました?♩
当日は 可愛い甚平を着て来たお友達もいましたね~??

1歳児さんのお部屋と2歳児さんのお部屋に遊びコーナー・お店コーナーを沢山用意し、お面屋さん、アイス屋さん、ジュース屋さん、でんでん太鼓屋さん、金魚・ヨーヨー屋さん…等
それぞれ自分の好きな物を買って楽しんでいました??
遊びコーナーではボールプールが一番人気のようでしたね?
ボールを投げあったりして、みんな大はしゃぎで楽しんでいました✨

コロナ渦ではありますが、、無事に夏祭りを行う事ができ本当に良かったと思います?
保護者の皆様 ご参加頂きありがとうございました?
良い夏の思い出になればと思います?

記事URLをコピーしました