今週のぱんだ組の様子?✨

poster

毎日暑い日が続いていますが、子どもたちは汗をかきかき元気一杯です!
今週は、きゅうり?&ミニトマト?の初収穫。自分たちでお水をかけてあげて育った野菜を目で見て手で触れて、みんなで頂きました(´~`)モグモグ素敵な経験ですね☆食感でまだ好き嫌いはありますが、少しずつ食べれるようになると良いですね?
また、七夕の日は、晴れて何よりでした!みんなの願い事叶いますように…☆
先生たちからの特別シアターにも興味津々でした✨
晴れた日は、毎日水遊びを楽しんでいます(^^♪それぞれ水の感触を楽しみ、顔に少しくらい水がかかってもなんのその!!頼もしいみんな(笑)
今日は大きいプールにも初めて入水しました!ワニ歩きをしたり、水鉄砲で遊んだり満喫していたようです?来週もたくさん水遊びできるといいなあ~?

記事URLをコピーしました