今週のこあら組?

poster

今週は気温があがり暑い日が続きましたね。夏が、もうすぐそこまで近づいているようです?暑くても子どもたちは元気いっぱい?ホールへ行くと、広い空間の中を自由に歩き回ったり、ボール遊びを楽しんでいます?園庭では汚れを気にせず、ダイナミックに遊ぶ姿もありますよ~?月齢の小さいお友だちも、ずり這いやはいはい、伝い歩きと積極的に体を動かしています!!
また、全員でおやつや給食を食べるようになり、にぎやかな食事の時間を過ごしています?食べることが大好きなこあら組さんですよ~?
これから、水遊び等も始まるのでたくさん食べて、たくさん眠って、夏本番に向けて体力をつけていきたいと思います?✨
そして、今日は6月生まれのお友だちの誕生会がありました?カメラを向けるとちょっぴり恥ずかしそうな表情を見せていました!お誕生日おめでとう?

記事URLをコピーしました