?うさぎぐみの様子?

poster

天候の良い日には、お散歩や園庭での砂遊びをゆったりと楽しんでいましたが、梅雨入りとなり、室内遊びを充実させていきたいと思っているこの頃です☔

製作活動、粘土遊びやパズル、様々な素材を使っての感触遊びや運動遊びと色々な遊びに挑戦中?

毎朝の体操やダンスも楽しんでいます✨?✨やっぱり男の子は、戦隊ものの曲を流すとノリノリで走ったり身体を動かしたりしてくれます!!

先日は、今年初めての泥遊びもできました~☆ビチャビチャと水や泥の感触を楽しみ、大喜びのお友だちでしたよ✨

水遊びでもどんな姿を見せてくれるかな~。楽しみしています☀!!

記事URLをコピーしました