ぱんだ組の様子?

poster

 雨の日が続いていますね☔空から降ってきた雹や雷の音にびっくりする子や、「大丈夫だよ」「怖くないよ」とお友だちに教えてくれる子もいました☺
室内遊びが増えていますが、小麦粉粘土やコーヒーのフィルターにお絵描きをしたり製作活動を楽しんでいます!また、バスごっこなど集団遊びもみんなで楽しめるようになってきました♩
雨上がりのお散歩に出かけると「やったー!」と嬉しそうな声も聞こえてきます。みんなで“からだダンダン”を飽きるまで踊ったりとお友だちと一緒に同じことをして楽しむ姿がたくさん見られます?
朝顔や野菜の水やりも楽しいようで自分のペットボトルを手にすると夢中で水やりをしています!成長が楽しみですね!

 暑かったり涼しくなったりする日がありますが衣服を調整したりしながら元気に過ごして行けたらいいなと思います☆

記事URLをコピーしました