6月になりましたね?☔

poster

暑い日があったり…、涼しい日があったりとお天気がコロコロと変わる日々が続きましたね?☔6月に入り、これからは雨の日も増えてくるのでしょうか?
体調を崩さないように気をつけていきたいと思います?✨

天気の良い日には、お散歩や園庭に出て働く車や道端のお花を見つけたりと色んな発見を楽しむ子どもたち?園庭で子どもたちの好きなCDを流したりもして楽しく過ごしています?もう少ししたら泥遊びも楽しんでいきたいと思います✌!
また2歳児さんは、P-PALに植えたお野菜達に水かけ頑張ってます????
「沢山お水飲んでね~!」「これはトマト!これはナス?」と成長を楽しみにしている様子でした?!収穫が待ち遠しいですね~!
6月4日(虫歯予防DAY)みんなで手作りのカバさんに歯磨きシュッシュもしましたよ?✨

来週もニコニコ元気に過ごせますように?☺

記事URLをコピーしました