こあら組の様子?

poster

朝は肌寒かったり日中は汗をかくほど暑かったりとまだまだ安定しない天候ですね。子どもたちも咳や鼻水がでるようになり様子を見ながら、無理なく過ごせるようにしています。
天気の良い日は、散歩に出かけて車やトラックを見たり、園庭でたくさん歩いたり、ござに座ってゆったり過ごしたりしています。
出かける前に靴下を準備すると、保育者の前に座って待っているかわいい様子もあるんですよ!
また、戸外あそびを楽しんでいきたいと思います
今日の内科検診では、泣いたりしないか心配していましたが、みんな泣かずに、診てもらうことができて、とても上手でした!!

記事URLをコピーしました