こいのぼりカレー??

poster

連休明けも元気いっぱいなキッズピーパルのお友達???
少し風が強く涼しかったのですが日差しが出るとポカポカ?
それぞれお外に出てお散歩や園庭遊びを楽しんできましたよ!

いっぱい遊んだ後は おいしい給食???
もう少しでこどもの日ということで今日の給食メニューは、
こいのぼりさんのカレーでした??くりくりおめめがとっても可愛い!!
カレーが好きなお友達が多く、ほとんどのお友達が完食でした✨✨

各クラス 可愛いこいのぼりを製作しましたので、お家で飾って見てみてくださいね~?✨

また明日から3連休! 
後半GWもお家でゆっくりして楽しんでくださいね(*^_^*)?
また金曜日元気に会いましょう?

記事URLをコピーしました