?新年度スタート?

poster

春の陽気と共にドキドキの新年度がスタートしました?!
P-PAL裏の梅の花も少しずつ咲き始めていましたよ~

さて、初日は、環境が変わりそれぞれ少しお兄さん・お姉さんに♪
お外をお散歩したり、お部屋でみんなで遊んだりと元気に過ごしました★
これからの新しい保育園生活、成長が楽しみですね(^^♪

今年度も1人ひとりの成長を温かく見守りながら、毎日楽しく元気に過ごしていきたいと思います✊✨✨
これからも子ども達の様子をブログで色々で伝えていきます!
インスタグラムも毎日更新していますので、ご覧くださいね♪
「キッズピーパル」で検索!

では、今年1年もよろしくお願いします❣

記事URLをコピーしました