?今週のこあら組?

poster

暖かい日が増え、春らしくなってきましたね?部屋の窓から見える景色も変わり、子どもたちは窓を開けて外を眺め気持ちよさそうです?
散歩にでかけたり、外遊びをしたり、広いP-PALホールでかけっこをしたり…元気に過ごしました❕
小さいお友だちもお部屋でゴロンと寝返りしたり、腹ばいで前進!おもちゃに手を伸ばしたり、伝い歩きや歩く姿もたくさんみられました。
できることが増えて、たくさんの成長とたくさんの笑顔がみられた毎日でした✨
これからも、もっと大きく成長していく姿が楽しみです?
こあら組で過ごす日もあとわずか。体調に気をつけて、みんなで元気いっぱいあそびたいと思います?

記事URLをコピーしました