?元気なうさぎ組?

poster

段々と春らしくなり、天気のいい日には散歩を楽しめるようになってきました❕❕誘導ロープでのお散歩もとても気持ちよさそうです✨まだ雪がのこっていて、道路脇の雪を触ったり、足で踏んだり、中には「ゆきあそびしたい!」というお友だちもいますよ⛄
こあら組さんやぱんだ組さんと遊ぶことも多くなり、小さい子には優しく♡お兄さん・お姉さんとは遊びの真似をしたり、「いっしょにあそぼう」と誘ってもらったりと微笑ましい様子がたくさん見られます??うさぎ組での生活も残りわずか・・・4月からはピーパルで一番大きいお兄さん・お姉さんになりますね?今後の成長も楽しみです?3月いっぱい、うさぎ組さんらしく元気いっぱい過ごして行きたいと思います???

記事URLをコピーしました