?今週のパンダ組?

poster

朝夕はまだ寒いですが、、日中はポカポカと暖かい日がみられるようになりましたね~?

今週は、キッズピーパルで最後となる避難訓練、雪遊びがありました・・・
最後と考えると早くも寂しく感じてきますね…?

英語遊びでは、少しずつ積極的に声を出す姿も見られるように?✨
時々 クラスの活動でも「この色は 英語で何て言うでしょう?」と聞いてみると、「ブルー!」「イエロー!」などすぐに答えてくれ、みんなで楽しんでいます♪

そして、いよいよ来週末は、卒園式? 
毎日 お歌練習、卒園証書練習と頑張っているところです?✨✨ 
当日は きっと緊張してしまう姿もあると思いますが、子ども達の頑張る姿を見守って頂ければと思います??ぱんだ組のみんな 頑張ろうね!

卒園まで…カウントダウン!!!
残りの園生活も元気に楽しく過ごしましょう♪

記事URLをコピーしました