?今日は楽しいひな祭り?

poster

明かりをつけましょ、ぼんぼりに~♪
今日は、女の子の健やかな成長と健康を願う「ひなまつり」です。
お家でも飾っているお友達もいるかな??
保育園では、手作りパネルで写真撮影をしましたー?
穴から顔をのぞかせてチラッ?やはり女の子の方がノリノリだったようです?
3月生まれのお誕生会も行いました!
ぱんだ組さんの2人のお祝いです?素敵な1年になりますように・・・
おやつのひな祭り蒸しパンは、マシュマロでお雛様とお内裏様の顔がついていて
とっても可愛い✨✨✨
思わず「うわ~!!!」歓声が上がりました!(先生たちの)笑
3月に入り、今年度もあとわずか。
風邪などひかず元気に過ごして行きたいですね!

記事URLをコピーしました