今日は節分?

poster

2月3日、今日は節分!!!
『みんなが健康で幸せに過ごせますように』願いを込めて・・・  
ピーパルのみんなで「豆まき」を楽しみました?
初めは、ニコニコで豆まきを楽しんでいたものの、
本物の鬼さんが登場し、みんなの表情は一変?
恐くて逃げるのに必死!!(笑)
「鬼は外!福は内!」の掛け声とともに、見事鬼を追い払いました?
みんなの中にいる泣き虫おに、怒りんぼうおに、やだやだおにもまとめておいはらってスッキリ✨
給食は、大好きなカレーでした?
あんなに泣いていた子どもたちも、もうにっこり☻
鬼さん?みんなのお家にもやってくるかな~??

記事URLをコピーしました