?今週のこあらぐみ?

poster

 天気が落ち着いて、気持ちの良い日が続きましたね?          お外に出て雪遊びを楽しんだり、室内ではうさぎぐみさんといっしょに遊んだりもしながら、元気に過ごしました。                         鼻水が出る子もいますが、体調面みんな落ち着いているので、この調子で過ごしていきたいところです!                     

 自発的に「はい!(どうぞ)」「かして~」等お友だちとおもちゃの貸し借りも見られるようになってきました。大きい子たちは、言葉もどんどん出てきていますよ~。いろんなやりとりが微笑ましくとってもかわいいです?                   時々けんかもしながら、お友だちといっしょを楽しんでいるみんなです☆

 今日は、みんな嬉しいおたんじょうびメニューの日(^^♪✨               ◎オムライス                              ◎ブロッコリーサラダ                                 ◎豆苗スープ                                ◎いちごババロア

なんとっ!オムライスには、ケチャップでみんなのお名前が書いてありました☆自分のお名前入りオムライス♪みんな喜んで食べていましたよ?      ✨✨1月生まれのお友だち、おたんじょうびおめでとう❣✨✨

 さて、来週は節分! どんな豆まきになるでしょうか~ お楽しみに?☆

記事URLをコピーしました