今年初の雪遊び⛄

poster

 毎日降り積もる雪・・・。
そんな中保育園への送り迎えありがとうございます?
今日、やっと晴れ間が見えて、保育園の隣の広場で雪遊び決行!!!
子どもたちにとっては、待ちに待った雪遊びです☆
うさぎ組さんは、落ちているつららを触ったり積極的に雪に触れて楽しんでいる様子?中には、美味しそうに雪を食べているお友だちも?
ぱんだ組さんは、色水を使ってかき氷遊び?袋に入れて遊んだり、楽しい声が聞こえてきました!
こあら組さんは、部屋の中で袋の中に入れた雪を触わったり、外でお兄さん・お姉さんが遊んでいる様子を眺めてました?
今しか楽しめない雪遊び!天気の良い日は、どんどん楽しんでいきたいと思います?
今日のメニューは『味噌ラーメン?』
雪遊びの後のラーメンは、最高?
ぽかぽか温まりましたねー!ごちそうさまでしたー✨
こあら組さんには、先週から新しいお友だちが仲間入りしました⭐
可愛くて毎日癒されています?

記事URLをコピーしました