?今週のぱんだ組?

poster

今年の雪は どっさり雪が降りますねー…?
毎朝の出勤・登園、帰り道大変ですよね?
お父さん、お母さん 運転気を付けてくださいね?


さて今週は、手作りで【伝承遊び 紙コップけん玉】を作りました✂
本物のけん玉を見せると「これ知ってる!お家にあるよ!」と教えてくれたお友達もいました?それぞれ好きなシールを貼ってオリジナルけん玉の完成!!
「できなーい(´;ω;`)」「入ったー!!!」とそれぞれ一生懸命に遊んでいましたよ?お家でも一緒に遊んで見てくださいね

そして久々にP-PALホールへ行き、思いっきり走り回ったりして体を動かしたり✨?
最近は、子ども達同士で遊びを考えて楽しむ姿が見られるようになり成長を感じるこの頃です?鬼滅の刃や仮面ライダーになりきって遊ぶのがクラスでブーム?笑
寒い冬でも沢山走ってたりして子ども達は汗をかきそうな程にポカポカです☀
天気が良い日は 雪遊びも思いっきり楽しみたいと思います(*^^*)♪

なかなか終息の見えないコロナウイルス…。急増してきましたね?
また、胃腸炎も流行し始めてきたようです…。
どちらも感染力が強いのでお気を付けくださいね?

来週も元気に過ごせますように♪



記事URLをコピーしました