今年も残りわずか・・・⛄

poster

 連日の大雪・・米沢の冬がやってきましたね。。この降りっぷり!!
裏切りませんね~?
 保育園は、今年登園最後の日になりました。
給食は、『年越しうどん』でした~?
2歳児さんは、先生たちと大掃除!雑巾を絞って、床を拭いたり、壁を拭いたり。日頃お世話になったお部屋に感謝の気持ちを込めて、ふきふき!!
ピッカピカになりましたよ~✨✨
お友だちに年賀状も書いたようですよ?
0,1歳児のお友だちは、寒さに負けず、元気に遊んでいます。
 今年1年も保護者の皆様のご理解とご協力のもと、子どもたちの健やかな成長の手助けができたこと、心より感謝申し上げます。
来年も引き続き、子どもたちの笑顔がたくさん見られるような保育を行っていきたいと思います。
 年明けに元気な姿でお会いできることを楽しみにしています。良い年をお迎えくださいね☆

記事URLをコピーしました