こあら組給食の様子?クリスマスメニュー

poster

こあら組のおやつ、食事の様子をご紹介します!
毎日、温かい給食とおいしいおやつを食べて、元気いっぱいあそんでいるこあら組の子どもたち。
食事の前は、? 給食 給食 うれしいな~ ? と歌をうたってから、かわいいおててを合わせて「いただきます」をしています
大きいお友だちは手づかみやスプーンを使ってひとりで食べたいと意欲的です!
コップやマグを持って上手に飲めるようになってきました!
ミルクを飲むお友だちもたくさん飲んだあとは「はぁ~」と満足そうなお顔を見せてくれます?
みんなと一緒の食事は楽しいな~おいしいな~と感じてもらえたらと思っています✨
そして、今日の給食はクリスマスメニュー!!
みんなで美味しくいただきました

記事URLをコピーしました