クリスマス会?✨

poster

 今日は、楽しみにしていたクリスマス会°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
大雪で足元の悪い中、お越しいただきありがとうございました!
コロナでなかなか行事ができない中、久々の親子活動を
無事開催することが出来ました。今日は、沢山の笑顔が見られ、
私たちも楽しいひと時を過ごせて嬉しかったです。
親子で楽しそうに微笑んでいる姿に、ほっこり☺
0歳児は、ピーパルの会議室をお借りして、広々とした中で、ゆったりと
体操、手遊び、大型絵本、手作りマラカスを鳴らして歌を歌ったりして
楽しみました?
1歳児は、踊りを踊って、リラックスしてからのリース制作?
2歳児は、楽器遊びをしてからひも通しブーツの制作?
素敵なオリジナルあふれた作品ができあがりました~✨✨
そして・・・ 
みんながお待ちかねのサンタさん&トナカイさんの登場☆
クラスの反応はそれぞれでしたが、プレゼントたーくさんもらって
お顔はにっこり☻良かったですね?
来週は、お家にもサンタさんが来てくれるかな??
楽しみですね~?
今年も残すもあと2週間・・・風邪ひかず元気に登園してくださいね?

記事URLをコピーしました