今週のうさぎ組?お誕生会?

poster

本格的な寒さに冬を感じる時期になりましたね。なかなか園庭で遊ぶ事が難しくなってきましたが晴れた日には散歩へ行ったり、P-PALホールまで行って身体を動かして楽しんでいます♪
室内遊びでは粘土やままごとをして過ごしています。お友だちに料理を作ってあげたり、ぽぽちゃん人形にミルクを飲ませてあげたりと、ごっこ遊びも上手になってきました☺
お絵かきやシール貼りも大好きで好きな色を選んでたのしそうに書いています。完成すると自分で鞄にしまう姿もありますよ?
ぱんだ組さんと遊ぶ機会も増えてきました。シール貼りや粘土遊び、平均台渡り等と、ぱんだ組さんの姿を見て真似して遊んでいます!

また、今日は12月生まれのお誕生会がありました!
お誕生日メニューは、
・ごはん
・ハンバーグ
・ポパイサラダ
・オクラスープ
・バニラババロアでした。
お誕生日おめでとう?みんなで美味しく頂きました!

いよいよ明日はクリスマス会!いつもとは違う雰囲気で、どんな姿を見せてくれるのか楽しみです?
楽しい時間を過ごすことが出来ますように?

記事URLをコピーしました