いよいよ12月☃

poster

 早くてもう12月!!    
雪もちらちら降ってきて子どもたちは、大喜び?
外に出る機会はなかなかなくなってきましたが、晴れた日は外に出たり、
ホールに行って身体を動かしたり元気いっぱい過ごしていきたいと
思っています?
 今週に入り、保育園の中もクリスマスに雰囲気がガラッと変わり、
「うわ~!」と歓声をあげたり、「サンタさんくるね!」とお話したり、クリスマスツリー?に気づいたりして喜んでいます?
クリスマス会が楽しみですね!!
今週は室内遊びが主で、各お部屋で楽しい笑い声が響いています(^^♪
こあら組では、衣装を身に着けて変身して遊びました。うさぎ組・ぱんだ組は、
合同でワイワイと好きな遊びを見つけ、楽しんでいます?
 熱が出てお休みするお子さんも出てきたので、体調管理には気をつけて
元気に過ごして行きたいですね☆


記事URLをコピーしました