?今週のこあら組・お誕生会?

poster

今週は、こあら組さんでも鼻水や咳が目立つお子さんが多く見られました。早めに受診してくださってお薬を飲んでいるお友だちも多いので、早く良くなりますように✨

さて、ますます活発に探索活動するようになってきたお友だち。遊びの中でも保育者が追いつかない場面も増えてきました(笑)

また、お友だちや保育者とのやりとりも増え、最近はよく”いないいないばぁ”遊びで盛り上がっています?お友だちの可愛い笑顔に癒される毎日です?

さて、11月生まれのお誕生会もあり皆でお祝いしました☆

お誕生日メニューは、
煮込みハンバーグ
わかめサラダ
コンソメジュリエンヌ
青りんごゼリーです。

皆で美味しく頂きました?✨
お誕生日おめでとう?

来週も元気に登園してくれるのを待っています!!

記事URLをコピーしました