?お散歩楽しい♪?

poster

朝はぐっと冷え込むようになってきました。
それでも日中は散歩を楽しめるくらいお天気の日があり、今週は外へ出られる日も多かったです?
誘導ロープを使ってのお散歩は、まだまだ練習中ですがだいぶ上手に歩けるようになってきました❕❕ぱんだ組のお兄さんお姉さんと一緒の時には、顔を見合わせて笑い合ったり、真似っこしながら歩いたりと一緒に散歩を楽しんでいます✨
みんなで歩けるお散歩は、より楽しくうれしいようですね☺
うさぎ組さん、最近は散歩へ行く準備やトイレの時の着脱、給食の準備など自分でしようと頑張っていますよ~?靴下やズボンは少し向きが違ったり、反対になってしまったりすることもありますが、”じぶんでできた”喜びや自信につながるよう関わっているところです?
今週は制作で指スタンプも楽しみました?みんな目を輝かせて楽しんでいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

また、今日は内科検診がありました?
涙する子、終わった後に先生と”タッチ”をする子、様々でしたが、無事に全員が診てもらえました!!

来週は天気が崩れそうな予報となっています。
室内で楽しめる遊びを準備し、元気に登園してくれるのを待っています?

記事URLをコピーしました