秋を満喫?

poster

 紅葉がきれいな11月に入りました。
ピーパルのこあら組さんに新しいお友だちが仲間入りしました~?
おめめがくりくりの可愛い男の子です?
初めての集団生活に涙?の場面もまだ見られますが、
お散歩で気分転換をしたり、好きなおもちゃにも手を伸ばし、
少しずつ慣れてきているようですよ~!!
うさぎ組さんは、今、誘導ロープに挑戦中!まずは、ホールで練習(^^)
上手になってきて、慣れてきたところで・・・今日は、道路デビューです✨
これからたくさんお散歩楽しめるといいですね☆
ぱんだ組さんは、絵の具を使って、ダイナミックに手のひらや指を使って
感触を楽しみながらの紅葉製作です!
中には、ちょっと触るのが苦手?というお友だちもいましたが、
それぞれ楽しんでいた様子(*^^*)仕上がりが楽しみです?
来週も元気いっぱい過ごせますよーに・・・!!!

記事URLをコピーしました