ハロウィンパーティー?

poster

 10月28日(金)は、2歳児が楽しみにしていたハロウィンパーティー!
自分たちで作った帽子と黒い服、モンスターバッグを身に着けて、さあ!色んなお部屋へ出発?うさぎ組のお友だちも、こあら組のお友だちも突然現れた可愛いぱんだ組のお友だちにびっくりです。目を真ん丸くして見ていましたよ~✨
「トリックオアトリート!」を合言葉に、沢山お菓子貰いました~?
まだしっかりと言えないところが、可愛い?笑
今夜はハロウィンナイト?で、ダンス踊ったり、カボチャおばけの宝探しゲームをしたり、楽しいひと時を過ごしました!
給食も、10月27日は、特別メニューのハロウィンカレー?&魔法のスープ&パンプキンババロア?
10月28日もお誕生会特別メニューのスパゲッティー!
毎日おいしい給食で、もりもり食べました(*^_^*)
そして・・・
10月生まれのお誕生会!
インタビューにもしっかり答えて、みんなにお祝いしてもらってとっても嬉しそう!ニコニコ笑顔で目じりがキュッと下がるところがチャームポイントです?
3歳のお誕生日おめでとう❣
来週は、もう11月・・・早いですね。。
また元気に登園してくださいね~?

記事URLをコピーしました