ミニ運動会?

poster

 10月1日(金)は、いよいよミニ運動会!!
ピーパルホールは、可愛い入場門と万国旗とみんなで作った旗?が
飾られ、足を一歩踏み入れた子どもたちの目はキラキラ✨
これから何が始まるのかなあ~?ワクワク・ドキドキしている子?
頑張るぞー!!意気込みが感じられる子?色々な表情が見られました☆
さあ、いよいよスタート!
zooと体操を元気に踊って身体がポッカポカ(^^♪
0歳児さんの可愛らしいかけっこ!1歳児さんの元気なかけっこ!2歳児さんの
かっこいいかけっこ!頑張りました? 
最後は、玉入れです☆
アンパンマンとバイキンマンのカゴめがけてエイッ❕
最後までみんな頑張って、たくさんの笑顔が見られて良い運動会でした~☆
今回の運動会は、先生と子どもたちのみでの開催となってしまいましたが、、、
後日YouTubeでの動画配信を行いますので、どうぞご覧くださいね!
お楽しみに?
0歳児のまだ歩けない低月齢児のお友だちは、ミルクを飲んでピーパルでお留守番(˘ω˘)?ゆったりと過ごしました☺

記事URLをコピーしました