先週のうさぎ組?

poster

まだまだ残暑が続きますが朝夕は涼しくなり体調も崩しやすい時期ですので保育園でも体調管理を行っていきたいと思います?
昨日20日は敬老の日でしたね!各クラス、プレゼントを思い思いに作っていましたよ?
日に日にお友だちとの関わりも増えてきています!
最近は踊りに興味を持ち、音楽に合わせて体を動かすうさぎ組のお友だちです。
「ダンゴムシロック」という踊りを最近踊り始めたのですが、みんな気に入ったようでノリノリで「もう1回踊りたい」とアピールしています?
YouTubeに載っているので是非お家でも踊ってみて下さい!
また「さんぽ」の音楽が流れると積極的にお友だちと手をつないで歩いています?
天気のいい日には散歩に出かけたり、園庭で砂遊びを楽しんでいます。
今週は祝日もあり登園できる日が少ないですが楽しく過ごしていきたいと思います?

記事URLをコピーしました