?毎日たのし~ね~??

poster

9月に入り…また更に涼しくなってきましたね?
体調崩さず、元気に毎日過ごせればと思います✊✨✨

最近は 運動会に向け少しずつ練習を頑張っているところです?
スタートのラインに並んで…よーいドン!
お散歩に行く前の準備も『靴下,帽子を取りに行く』というルールをしたりと楽しんで頑張っています✨✨
「よーい!」のポーズもかっこよくなってきました✌‼

またクラスで虫かごに虫を入れて観察も楽しんでいます?
図鑑を出して「これだねー!✨」と観察や「葉っぱ食べてるねー!」といろんな発見を楽しんでいますよ??
お家でもぜひ子どもさんと虫取りや観察を楽しんでみてくださいね!
子どもたち みんな興味深々ですよ?✨!

毎日の朝の会で1人ひとり前に出て 先生からのインタビューに答えるということもしています?
恥ずかしくてなかなかみんなの前でお話できなかった子も少しずつ答えられるようになってきて…成長を感じます(´;ω;)✨?


記事URLをコピーしました