8月生まれのお誕生会?

poster

 まだまだ暑い日が続きますね?
晴れて気温の高い日は、残り少ないプール遊びを楽しんでいます(*^^*)
0歳児には、今週から新しいお友だちも仲間入りして賑やかです!!
目が合うと、ニコッと笑ってくれて、可愛いです?

さて・・・
8月27日(金)は、お誕生会でした。
お誕生日の女の子?は、お友だちにメダルを
かけてもらい、ニコニコ?「2才」もしっかり言えました?

お誕生会スペシャルメニュー!!
★ごはん?
★煮込みハンバーグ
★ハートのサラダ
★コンソメスープ
★いちごババロア? でした?
やっぱり、ハンバーグは、大人気ですね。サラダに入っているハートの人参に
「うわ~!ハート?」と目を輝かせる子ども達。
しかし、人参苦手なお子さんは多いようですね☺
今日もモリモリいただきました。ごちそうさまでした~❣

来週は、晴れるかな・・・
プール遊びは、9月3日までの予定です☆
思いっきり楽しめるといいですね!

記事URLをコピーしました