?水遊び楽しいね??

poster

厳しい暑さが続いた先週。
暑さにも負けず、子どもたちは元気いっぱいでした!!
鼻水や咳等で水遊びをお休みしていたお友達も、水遊び“〇”
とのことで全員で水遊びを楽しみました♪色水遊びにも興味
を持ち、ジュース?に見立てて遊んだり、プリンやジョアの
空容器に入れたり出したり・・一人ひとりが自分の好きな遊
び方で楽しむ姿が見られましたよ☺
水が顔にかかっても気にせず、遊びに夢中になる姿はとても
微笑ましいですね?残り少ない『夏』を思う存分楽しみたい
と思います!!

今週はお盆休みに入ってるお友達も多く、1・2歳児合同でホール
へ行ったり、泥遊びをしたりして一緒に過ごしています?
小さい子の面倒を見てくれる2歳児さん?
2歳児のお友達の真似をしたい1歳児さん?普段とはまた違った
合同での生活を楽しんでいますよ~✨
このような時期ではありますが、楽しいお盆休みを過ごせると
いいですね??

記事URLをコピーしました